8月19日(水)

今日も暑い日になりましたね!

今日はMr. Chasがお休みを頂いたので、午前中は宿題を済ませたら、ゆったり遊んですごしました。

 

 

 

 

Lunch Time

お昼前に到着した子もいたので、6人の子どもたちと一緒にお弁当を楽しみました。

 

 

 

そして1時にMiss Rosannaが到着。

すっかり日焼けをして、さらに髪型も変わっていたMiss Rosannaに、子どもたちが声をかけて、お盆休み明けのMiss Rosannaを大歓迎していました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中私が夢中になっていたアートに興味を持ったIちゃんとSちゃんが、私が使っていたルーラーが空くのを待ちかねて、その後長い時間アートを楽しんでいました。そこにMiss Rosannaも加わって、楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大騒ぎが始まり・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

それから、Cooking Time

 

 

 

 

 

 

今日はバナナスムージーという名の、バナナヨーグルトドリンクでしたね。シンプルだけど、おいしくてさらに健康的!もう一杯でも飲めるわ!という子どもたちの声があちこちから聞こえました。良かったです!

 

 

 

おなかも満たされたところで、Mr. Chasの読み聞かせが恋しくなったのでしょうか。子どもたちが自主的にBook Timeといって、楽しそうにBook Timeを始めました。内容はともかく、読書が習慣化してきていることが嬉しいですね!明日はMr. Chasにいつもの読み聞かせをしてもらいましょうね。

 

 

 

 

そして日も傾き始めた夕方、ついに公園へ~!

ハンターの前の通りは暑いのですが、公園に着くとよい風が吹いて、あまり暑くないのです。暑い日が続きますが、秋は確実に近づいてますよ^^

 

 

 

 

 

 

そしてマイクラで。