8月20日(木)

宿題を終えて、クラフトやオセロをして楽しみました。

IちゃんはNew FaceのSちゃんのお世話を一生懸命してくれました^^

 

 

それからみんなでアクアビーズを作って遊びました。

 

 

 

 

 

 

Lunch Time

 

 

 

 

 

 

食後のPlay Time ゾンビごっこで大興奮でしたね。

Book Timeも。いつからでしょうか、子どもたちが、”Next page please”と言って、話の続きを急かすようになったのは。

 

 

Mr. Daniel が到着した時には、こんなアクティビティで盛り上がっていました。そのあとSnack Timeの前に、外国人たちの今日の引継ぎ。子どもたちはスタンバイして、待っていられました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからまたしばらく遊んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いけど、公園へ~。

 

 

 

 

 

 

 

今日もShark Playが大盛り上がりでした。

 

 

そして今日も〆はマイクラで。