6月26日(金)

今日は実はお迎えでドタバタがありました(汗)・・・

が、結果無事に全て着地した感じで、良かったです^^;

そして、帰ってきた子どもたちは、一斉に宿題にとりかかりました。

金曜日なので、全部済ませなくても良いのですが、週末に宿題をしなくて良いように済ませておくという子もいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、宿題を済ませた子たちから遊び始めました。

 

 

 

 

私がお迎えに出ている間のSnack Timeだったので、画像はありませんが、ジュースとスナックをみんなで楽しんでくれました。

 

せっかくMr. Danielはスケボーを持って来てくれていましたが、週末の宿題が多すぎて公園へ行く時間がありませんでした。残念。おやつを食べたらあっと今にマイクラの時間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクラの時間もみんなで楽しんで、段々お迎えの時間になりました。今日は、私のパソコンのセットアップのためにMr. Danielが残ってくれていたので、Mr. Danielにもオフ会に参加してもらい、男の子3人と晩ご飯を食べて帰ってもらいました。

 

 

 

明日は土曜クラスの日です。先週はお休みを頂きましたが、明日は予定通りクラスがあります!公園へは行けるかな~。

また、来週月曜日は、Mr. Danielが都合によりお休みを頂きます。Miss RosannaとMiss Hisayoがお世話させて頂きますね。