6月27日(土)Saturday Class♪

今日は4人の土曜クラスになりました。

 

今日はサークルタイムの前の遊びをせずに、子どもたちが次々と椅子を運んできてサークルタイムの準備を始めていました。面白いですね^^そんなわけで、数分早くサークルタイムを始めることに。

 

 

同じような流れで進めていても、というか、同じような流れで進めているからこそ、子どもたちの様子の変化がわかります^^

 

 

 

 

 

 

 

歌とダンスが大好きな子どもたち。土曜クラスは、歌とダンスの時間が多めなので、子どもたちにはさらに楽しんでもらえていると思います♪

 

 

 

 

 

 

 

今日はTable Timeで子どもたちが取り組む時間が長かったため、Snack Timeをとることが出来ませんでした。お腹が減っていたかな(汗)。そして、せっかくの良い天気だったので、公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んでスクールに戻ったら、手洗いと水分補給を忘れません。暑かったね!

 

帰り支度をしたら、お迎えを待つ間にMr. Ericに絵本を読んでもらいました。”Superworm”の、楽しいお話しでした。

 

 

 

 

 

公園からの帰り道、Mr. Ericと話をして、もっと暑くなったら早い時間に公園へ行こうということに^^

子どもたちも馴染んできて、とっても良いクラスになってきています。また来週、土曜日にお待ちしていますね。