2024年4月12日(金)

新1年生たちにとって、初めての週末ですね。入学式から毎日新しいことの連続で、刺激的な日々だったことと思います。新2年生以上の子たちにとっても、新しいクラスメートや新しい担任の先生、新しい教科書、などなど、毎日が新鮮ですが、一方で疲れることもい多かったでしょう。明日明後日は一休みしてもらい、また来週から本格的な学校生活を楽しんでください。

ゲームをしてリラックスした時間を過ごしました。

2年生の子が来るまで、リーディング練習。ばっちりでした!

サークルタイムでは、体感を鍛えられるというヨガポーズ^^

 

クラフトでは絵の具とクレヨンで面白いアートを楽しみました。

残り時間は一緒にゲームをしてお迎えを待ちました。

明日はSaturday Class♪です。お待ちしています。