12月18日(水)

今日は2人のプリスクールになりました。

サークルタイムで、クリスマスの、長い絵本を読んでもらいましたが、2人ともしっかり最後まで聞いてくれました^^

 

 

 

 

Table Time

 

 

 

アクティビティを終えて絵本を読んでもらったり。

 

 

 

 

自由保育の時間に、一緒にレール遊びを楽しみました。途中で電車の取り合いもありながら、それでもこうして2人が近づいて座って遊んで、仲が良いです♪

 

 

 

おいしいお弁当を頂いて、お片付けも上手に出来ました。

 

 

 

今日はお弁当を食べたらお迎えの日でした。今年の水曜日のプリスクールは今日が最後でした。

英語学童

宿題を終えたら、どうぶつしょうぎを出して遊びました。

 

 

今日はCookingの日でした。”Banana Snowman”

今日は私が用事で出かけていたので、Miss Kimberlyが撮影してくれた画像で、Miss Kimbelryは写っていませんが、彼女が子どもたちのお世話をしてくれました。お買い物にも一緒に連れて行ってくれました^^

 

 

 

 

なんだかとっても楽しかったみたいです。実は子どもたちはあまりバナナは好きではなかったようですが、自分で作ったSnowmanはおいしかったみたいです。

 

Miss KimberlyのSnowmanはエイリアンになってました(笑)

 

 

 

 

さて、今日も子どもたち、楽しかったかな。

前の記事

December 17th (Tues)

次の記事

12月19日(木)