12月18日(月)

昨日は、サマープログラム2024の説明会を開きました。日曜日で寒い中、4組のご家族がお子様連れでご参加くださり、とっても楽しい雰囲気で行うことができました。あいにくご都合が合わず、説明会にはお越し頂けけなかったご家族もありましたが、思いがけずたくさんの方々にご興味を持っていただき、嬉しく思いました。更にやる気がみなぎります^^説明会にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

さて、今日は早帰りで、お昼頃に到着した子どもたちもいました。お昼をスクールで済ませて、宿題や英語絵日記に取り組んでもらいました。

英語UNOで発話の練習。

果物と野菜のゲーム。テンション上がります↑

  

クラフトでは、クリスマスボールを作りました。

クリスマスはもうそこまで来ましたね。

一足早く、クリスマスプレゼント🎁