10月9日(水)

プリスクールは2人で、いつもより少し静かな日でした。

2人でも元気いっぱいです。Music Time では、楽しく一緒にダンスをしてくれました。

 

 

 

今日はねんど遊びを一緒に楽しみました。自然にこの2人で一緒にねんど遊びを始めたのは初めてです。道具の貸し借りも上手に出来ました^^

 

 

その後は、Miss Kimberlyのアルファベットゲームを楽しんで、それぞれの取り組みも楽しんでくれました。

そうこうしていたら、あっという間にLunch Timeになりました。準備はすっかり板についてきて、準備時間も短くなってきました。

 

 

今日は水曜日で、Lunch Timeのあとはお迎えでした。今日はIくんとHくんの距離がとても近くなったように思えました。お互いに良いお友達になれそうですよ♪

英語学童

今日は宿題が終わったら、Cookingの日でした。今日はたまたま見学に来られた方があり、体験がてらCookingに参加してもらいました。今日はプチシューを、ハロウィン仕様にデコレーション。

全員プチシューは大好きだったようで、大好評でした!

 

 

可愛いデコレーションで、おいしく食べて、大満足でしたね。体験してくれた子も、すっかり馴染んで楽しくおいしく参加してくれたみたいです。

 

 

 

Cooking が終わったら、レゴをしてみんなで遊びました。見学に来てくれた子も、一緒にレゴで遊んで、笑顔で過ごしてくれて良かったです。

5時からはマイクラタイム。綺麗な夕焼けに染まった空を見ながら、大好きなマイクラも楽しんでくれました。

 

 

前の記事

October 8th (Tuesday)