8月26日(金)

今日初めてマンカラをGloriaとプレーしながら教えてもらい、遊べるようになった男の子たち。楽しかったみたいで、何度も交代で遊んでました。

そして、英語の練習をするために英語UNOを個別に遊びました。

         

午後からはChasとのゲームアクティビティ。

手型足型を切り抜いて、さてどんなゲームかな。

         

チーム分け。

 

切り抜いた手型足型を床にテープで貼り付けました。

   

レースの始まり。形にあうように手と足を置いていきます。見たものと体の動きが一致するかな。

公園遊びの代わりに楽しい運動ができました。

さて、夏休み最後の週末です。皆さま、どうぞ良い週末を。また月曜日からお待ちしています。