8月26日(金)

さて、今日は週末金曜日。夏休み最後の週末です。元気に子どもたちとサークルタイム。”How are you?”の問いかけには”Sleepy”が多かったような・・・(;^ω^)

手作りプランターの種に水やり。今日はどうなったかな?

 

何と、たった一晩で更に芽が伸びてきてました。子どもたちの驚きの声が聞こえました。小学校1年生で朝顔などを育てるときに水やりということを覚えますが、”水やり”を英語でなんて習う機会はそんなにないですよね。

そして、午前中のアクティビティは、アクアビーズ。

     

ご飯を食べて午後からは、まだ蒸し暑いけど公園へ遊びに出かけてみました。

      

蒸し暑かったけど、楽しかったね。この公園遊びのあとに食べたクーリッシュのおいしかったこと!^^

新聞紙で、ゾロリのコスチュームを作って見せてくれました。あ、そういえばお店のハロウィンデコレーションが始まってましたね。もうそんな時期でしたか。まだ夏休みも終わってないのに~。

マンカラで何度も何度もMiss Perryと遊んだ子どもたち。

今日の夕方のアクティビティは3Dキットクラフト。

決して親切とは言えない説明書を手掛かりに、短時間で良く組み立てましたね~。

 

今週も小学生預かりが無事に終わりました。明日は今年最後のSaturday Summer School♪です。ご予約の方々、お忘れなくお越しくださいね。

前の記事

8月25日(木)

次の記事

8月26日(金)