8月17日(水)

長いお盆休みを頂きました。ありがとうございました。スタッフもリフレッシュできたことだと思います。そして今日からスクールがスタート。

朝は、勉強時間の後にサークルタイム。そしてアクティビティなど。自由遊びでは、新しく準備しておいたマンカラを、MちゃんがGloriaにプレーの仕方を教えてもらって遊びました。

また、このチューブのもちゃ、シンプルながらアイデア一つでいくらでも遊べちゃうみたいで良かったです。

 

明日来た子どもたちも喜んで遊んでくれそうです。片付けには時間が必要ですが・・・(;^ω^)

さて、今週は、まだ保護者の方がお盆休み中のご家庭もあるようで、お休みが多いのですが、スクールは全開モードです。