4月22日(月)

今日は夏のような暑さになりましたね^^;

サークルタイムはいつものように、スムーズでした。最近、Line Walkingも、良く落ち着いてできることが増えましたね。

 

 

みんなでねんど遊びをしました。作ったボールを転がして楽しむIくん、トカゲやドラゴンを作ってMiss Kimberlyと戦うTくん。年下のSちゃんは、”Ball”や”Egg”を上手にリクエストしてくれました。

 

11時過ぎにはランチの時間を聞いてくる年上のSちゃん。近頃は、みんな早くからおなかが減るようになりましたね。そう言えばTくん、身長が伸びてます^^

お弁当を食べたら、公園へ!

遊具や四つ葉のクローバー探しを楽しんで、最後は水遊び。Tくん、ずぶ濡れでした。でも今日は暑くて、濡れた服を脱いだ後シャツ一枚になっても、それがちょうど良いくらいでした。今日もたくさん遊んだね!

英語学童は、次回のCooking のためのミーティングでした。

自分の食べたいもののプレゼンをするSくん。その後、投票で、チョコレートに決定!ホットプレートでは厳しいメニューなので、IHコンロを準備します^^

ミーティングが終わったら、お絵かきをしたりして、その後マイクラになりました。今日も大忙しで、あっという間の一日でした。みんな楽しんでくれてたかな。