5月23日(月)

今日は振り替え休日でお休みだったRくんが朝から来てくれました。

朝の学習時間を済ませて、ウボンゴなどを遊んだら、お散歩に出かけました。

 

  

見つけたアルファベットのDをなぞってみました。

それから電車を楽しみました。スクールの窓からも見えますが、ここで見るのはやっぱり迫力があります。火の鳥だって近くで見えます^^電車好きのRくんには最高のスポットかも^^

今日は私も津のスクールで、Rくんと遊んできました。五目並べやどうぶつしょうぎ、トランプにパズルなど。こういう遊びを通して、Rくんの英語力が上がっていることを感じることができて、とても嬉しかったです。

放課後には、他の子どもたちもやってきてにぎやかないつもの英語学童になりました。