5月14日 Saturday Class♪

朝の自由遊びの時間は、リラックスするのに必要な時間になってます^^

  

サークルタイムは英語の練習の時間

今日は三角形を使ったアートを楽しみました。何をするのかも、もちろんすべて英語で説明を受けますよ。

   

たかが三角、されど三角。美しいデザインアートができるものです。また、子ども一人一人の個性も垣間見えるのが、大変興味深いです。

ライティングでは、英語の表記で数字を練習しました。スペルが難しく感じられるものがいくつかあります。繰り返すうちに自然に覚えていましたね。

アートを気が済むまでやって終わらせたら、お迎えまでUNOを遊んで待ちました。

次回はお天気が良かったら、また公園に遊びに行けるといいな。