5月14日 Saturday School♪

今日はお休みなどもありましたが、連休明け初日をにぎやかに進めることができました。

サークルタイム

 

 

その後は、雨の上がった公園へ。

水場に突進していった子もありました。滑り台の下にできた水たまりに入る子もいました。そうそう、こういうこと、私も記憶があります。濡れた靴は気持ち悪いのにね(笑)

スクールに戻ったらクラフトタイム

        

ちぎり絵モンスターだ~!うわ~、かわいい~♡

ちぎって貼り付けるだけのシンプルなクラフトですが、工程には色々なことが必要です。そういう一つひとつのことを大切にしています。

お迎えを待つ間、絵本を読んでもらいました。

皆でお弁当を食べたら、午後は面白い魚を作りました。

  

苦戦しながらも、ダイナミックな作品が完成しました。

英語をよく口にするようになってくれてます。

前の記事

5月13日(金)

次の記事

5月14日 Saturday Class♪