3月22日(火)

3連休も終わり、いよいよ年度末を迎えようとしていますね。お仕事がお忙しい保護者様もあるかもしれませんね。私は連休明けで、曜日の感覚が狂い、スケジュールミスが発覚(;’∀’)いつも皆様にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。今後一層気を付けて参ります。

さて、そんな今日は、期待していなかったお天気が回復したので、宿題を終えたら公園へ遊びに行きました。宿題をする子どもたちの様子も変わってきてますね^^

 

     

スクールに戻ったら、クラフトでイースターエッグを作りました。卵の形をフリーハンドで描くというのは、意外と難しいのですよ~。

         

 

カラフルなイースターエッグができました。これから、イースターまで、時々こういうイースターに関するアクティビティを楽しんでみようと思います。

最後はマイクラをみんなで遊んで今日を終えました。

 

次の記事

3月23日(水)