8月5日(木)

気温が高い日が続きますが、勉強時間を終えて、少しでも涼しいうちに公園へ。短い時間でも外遊びすると暑いですね。木陰で距離をとって、マスクを外して深呼吸。それだけでもすっきりします。

キットを使ったクラフトを始めました。かなり手ごわかったです。

ご飯を食べたら、エネルギーが余った子どもたちを連れて、また少し公園へ。死んだセミを見つけて、観察^^

クラフトが終わらなくて、午後も外国人たち総動員で、頑張って作りました。それでも足らず、先に作り終わった年上の子たちが、年下の子たちを助けてくれたり。

終わったら、色付けをして楽しみました。

 

スナックタイムから、アクティビティタイム

   

   

色々な遊びを外国人と楽しんでもらえましたね。

一日もあっという間です。そして明日は金曜日。一週間だってあっという間。明日も元気に暑さを乗り越えましょう~。

前の記事

8月4日(水)