8月4日(水)

今朝はパワフルな女の子3人でスタート。

Mr. Ericの楽しいアクティビティ

 

 

 

それからMr. Jorgeとクラフトで、紙飛行機とそれを飛ばすランチャーを作りました。

 

思ったより子どもたちが夢中になってくれて嬉しかったです。

作った後はもちろん飛ばしてレース^^私も真剣に参加しましたよ~。よく飛びました☆

作りかけだったレゴを完成させたKくんでした。

津校は、明日から夏休みに入ります。次回は、16日月曜日からです。

8月16日(月)、23日(月)、30日(月)の午前中に、パソコンを使った特別企画を準備しています。初の試みで、私も楽しみにしてます。

夏休み後半のサマースクールで会いましょう。