6月18日(金)

お休みがあり、今日は金曜日にしては珍しく静かな日になりました。

 

クラフトアクティビティでは、父の日カードを作りました。

お弁当を食べたら公園へ。

今日は涼しくていいなぁ、と思っていたら、公園に着く直前に雨が・・・ということで引き返しました。

スクールに戻ったら、絵本を読んだり、いつものレールやブロック遊びで過ごしました。

 

英語学童

宿題を終えたら、父の日カード作り。

素敵なメッセージが書けたみたいですよ。

それから今日は、楽しいアクティビティを準備していました。これも、年上の子が多い金曜日ということと、子どもたちの英語力が上がってきたからこそ楽しんでもらえるアクティビティなのでした。大盛り上がりで、喜んでもらえましたね♪

次の記事

6月18日(金)