6月17日(木)

雨上がりの今日は、梅雨にしては比較的さわやかな風が吹いてました。

自由遊びに、カプラをしたら、子どもたちも一緒に楽しんでくれました。

クラフトでは、父の日カードを作りました。

お弁当を食べて、公園へ遊びに行くかと思ったら、今日は子どもたちがスクールで遊ぶことを選びました。そんなわけで、もう一つの父の日カードを作る事にしました。

その後で、またカプラを遊びました。

帰りの前に、Music Timeで楽しみました。

外国人を含め全員が、子どもたちの成長を感じたプリスクールでした。

パパたちは、カードを喜んでくれるはず!シークレットメッセージ、気が付いてくれるかしら♡

英語学童

小学生たちも、父の日カードを作りました。じっくり取り組んでいる姿を見ると、”パパ大好き!”というのが伝わってきます。

その後、Music Timeでアクティビティを楽しみました。みんなで楽しむことができました。

英語の理解力がよくなってきていますよね^^

前の記事

6月16日(水)