6月9日(水)

今日も暑い日になりました。

宿題を済ませて、Miss Hiromiのアートタイム。ユニークな飛行機を作ってみました。Miss Hiromiによると、鉄板メニューの一つなんだそうです。確かに、子どもたちの盛り上がり具合はかなりのものでしたよ。その飛行機の飛ぶ姿は、まるでカモメか、ハングライダーのようでした。

それから公園へ遊びに行きました。

公園の行き帰りの整列の仕方だって、ぜ~んぶ英語です。4月からの新入生も、今では英語の指示が理解できるようになっています。素敵☆

スクールに戻ったら、スピーチの練習もできました。

日々の積み重ねを、できるだけ飽きずに楽しくできるよう、先生たちみんなが力を合わせていますよ。これが、Green School流です^^

前の記事

6月8日(火)

次の記事

6月9日(水)