6月9日(水)

先ずは宿題を済ませる子どもたち。

外国人とのフリートークも楽しみます。

ブロックやボードゲームも遊びました。

それからアートタイム。

出来上がった作品は、どれもとても個性的☆

帰り支度をしていたSちゃんが、お誕生日を迎えたと教えてくれて、すかさずMr. Jorgeがギターで”Happy Birthday”のスペシャルバージョンを歌いながら現れました。Mr. Jorgeと、お誕生日会やプレゼントのことを楽しそうにお話ししてくれていました。出会って以来、3回目のお誕生日を迎えたSちゃんですが、そんなお話も英語でできるくらい、上手になったんですよね♪子どもたちの成長は、本当に素晴らしいですね。