12月24日(木)

今日はChristmas Eve☆

そして子どもたちは元気に朝から来てくれました。

朝の学習時間が終わったころ、Mr. Chasが到着。すぐに子どもたちは、Mr. Chasを誘って遊び始めました。

 

 

クリスマスクラフトを楽しみました。

 

 

 

お弁当を食べ終わったら、公園へ遊びに連れて行ってもらいました。

 

 

Snack Timeの後は、自由遊び。レール遊びを久しぶりに楽しむ子どもたちの姿を見ました。

そしていよいよ明日のクリスマス会で披露する予定の、スピーチの練習をしました。初めての時を思い出すと、上達に感動しますね。

明日は、クリスマス会を楽しみたいと思います。