12月12日Saturday Class♪

今日は3人のSaturday Class でした^^

 

 

今日は、もうすぐ迎えるクリスマスにむけて、クリスマスアクティビティを楽しみました。あまりなじみのないボキャブラリーにたくさん触れられたみたいですよ。

Jingle Bells の歌を練習しました。この歌を、この後の公園遊びの時、行き帰りでMr. Ericが歌ってくれたので、もっと子どもたちに定着したみたいです(^^♪

 

 

 

 

Table Timeでは、年上の子どもたちが、チャレンジを楽しんでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snack Timeの準備も手分けして、笑顔のSnack Timeでした。

 

 

 

 

 

 

最後は公園遊びで、体を動かしてリフレッシュ!やっぱり子どもたちは外遊びが大好き☆元気いっぱいの子どもたちでした。来週は、今年最後の土曜クラスになります。クリスマス前の最後の土曜に、クリスマスアクティビティを用意してお待ちしますね。