12月11日(金)

プリスクール

朝来てからの支度も、段々上手になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいプリスクーラーたちの成長が毎回楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

英語学童

 

 

外国人たちとカードゲームを楽しんだ子もいました。おやつを食べて、Jingle Bellsを練習。その後はMr. Chasと公園遊びに連れて行ってもらうグループと、屋内でペイントを楽しむグループに分かれました。私は体験説明会のご予約があったので、あまり写真を撮れませんでしたが、体験のお子さまにもお母さまにも楽しそうな様子を見て頂きました。

マイクラももちろん楽しんで、最後はオフ会で唐揚げを堪能して終わりました。

今日保護者の皆様にはお知らせを出しましたが、英語学童では、12月25日にクリスマス会を予定しています。練習している自己紹介の発表会と、Jingle Bellを歌い、クリスマスプレゼントの交換もします。子どもたちもとても楽しみにしてくれていると思います。楽しい時間を過ごせますよう、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。