12月14日(月)

今日は急に寒くなってびっくりしましたね。ついに師走の寒さです^^

そして、今日は、Miss Rosannaが会議のため、来るのが遅くなりました。Miss Rosannaが来てくれるまでの間、Mr. Hと一緒に過ごしました。宿題には岡田さんも出動です。

 

 

 

今日は私も子どもたちのスピーチの練習を聞きました。とっても上手になっていて驚きました。

 

 

 

 

 

 

今日は、サイエンスクラフトをしてみました。3人の子どもたちが参加してくれました。

逆さゴマをビー玉で作りました。乾かして、次回、一緒に回してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、Jingle Bells も練習しました。通しで歌えそうなくらいにまでなっていて、感動です!子どもたちはすぐに覚えられますね^^私は、このJingle Bellsを、中学校の頃に覚えて歌えるようになり、それから何十年も忘れず毎年歌っています。

Miss Rosannaが来てくれて、私は津校へ移動しました~。

次の記事

12月14日(月)