12月7日(月)

朝晩と昼間の気温差が大きいですね。12月でも、昼間はかなり暖かくて、朝晩の冷え込みを忘れます。

Mr. Hに見てもらって宿題を済ませて、”Snack Time”

以前と違うのは、食事中にマスクを外したら、おしゃべりはしないということ。それでもおいしいおやつを食べると笑顔がこぼれます^^

 

 

 

 

 

おやつを食べないで、UNOをする子、クリスマスツリーのペーパークラフトを楽しむ子も。

 

 

 

 

 

 

それから公園へ遊び行くチームと屋内で遊ぶチームに分かれました。公園では、ボールが泥だらけになるほどドッジボールを楽しんで帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

それから、スピーチの練習やJingle Bellsを練習したり。最近の子どもたちは、ぐぐっと英語力を上げてきているようですね☆

 

 

 

 

最後は、やっぱりマイクラで、Mr. HもMiss Rosannaも一緒に遊びました。この時間を何より楽しみにしている子たちもいます^^