12月7日(月)

先ずは宿題。高学年の子が勉強する姿は、大人っぽいですね。

 

 

 

 

全員でアクティビティのピクショナリーを楽しみました。ゲームが進むにつれて、子どもたちがどんどん前のめりになってました((笑))

そしてMr. Ericのハイレベルクラス。今日はウオーミングアップがてら、Jingle Bells を丁寧に練習してもらいました。それからどんどんいろいろなアクティビティを楽しみました。

 

 

 

リラックスしながら英語に触れる環境です。私たちもボードゲームで遊びました♪

体験のお子さまもありましたが、体験とは思えないくらいすっかり馴染んでくれて、アクティビティもしっかり参加してくれていました。子どもたちがのびのびと過ごせる放課後時間を、更に楽しく英語で、を目指しています。