12月5日 Saturday Class♪

今日の土曜クラスは、1人風邪でお休みだったため、2人でした。

サークルタイムまで一緒に遊んですごしました。

 

今日のサークルタイムでは、Mr. Ericがクリスマスのアクティビティを取り入れてくれていました。練習しているうちに、子どもたちの発音がきれいになっていくのがわかりました。

 

Table Timeでは、Sちゃんが選んだドーナツのおもちゃで、数の練習をしたり、お店屋さんごっこで、お買い物の時のやり取りの練習もしました。Mくんは、後半で車作りに熱中していました。

公園へ遊びに行ったときに、Mくんが、”back hip circle”逆上がりを披露してくれました。

 

スクールに戻って”Snack Time”。食べた後のごみを捨てるときなどからも、子どもたちの英語の定着が見えてきて、とっても嬉しいです。春に進級するころまでに、どんな感じになっているのか、楽しみですね。