12月1日(火)

今日はプリスクールでした。

 

新入生のYちゃんも少しずつ慣れてきたみたいですね。

 

Table Time

 

クラフトアクティビティ

素敵なクリスマスツリーができました。

 

 

 

 

 

Mr. Chasが作ったボートが、航海に出ました。

今日はお迎えの早い子たちが多くて、最後はHちゃんひとりになりましたが、ゆっくり遊んでお迎えを待ちました。寒かったけど、子どもたちへ元気いっぱい♪風邪に気を付けて、また次回も待ってるね!

 

 

 

 

 

英語学童

岡田さんにしっかり宿題を見てもらったそうです。よかったね。おやつもみんあで食べました。

 

 

 

 

 

 

 

Story Timeを楽しんで、その後はスピーチの練習でした。もうプレゼンテーションの形式で練習しているのですね。みんな上手になってます。

 

 

 

 

 

 

 

英語学童の方も、お迎えが早い子たちがいたので、マイクラの頃には2人になりました。今日は公園にも行かず、スクールで遊んですごしました。これから寒くなると、屋内が良いのかな。

前の記事

11月30日(月)

次の記事

12月1日(火)