11月30日(月)

今日は、ハイレベルの体験に、3人の子どもたちが来てくれました。

1人は鈴鹿のスクールから、力試しに声を掛けました。あとの2人は、プリ卒のご兄弟。

私はお母さまとのお話を楽しませていただきました。

 

宿題を済ませる子たち、おやつを食べる子たち。それぞれ、放課後の時間をリラックスして過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

その間、Mr. ChasとMiss Mayumiは、今日届いたモノポリーのゲームを確認していました。2人とも、遊んだのはずいぶん昔らしく、やり方を思い出すのに必死でした(笑)。Thank you!

 

 

 

 

 

 

 

オートリオに初挑戦。

 

全員で、ピクショナリーというアクティビティを楽しみました。知っている語彙を引き出すのに効果的なゲームでした。子どもたちによって難易度を変えてれば更に良いですね☆

 

 

 

 

 

 

 

そしてハイレベルクラスもいつものように。Mr. Ericのハリのある英語の声がよく聞こえてきて、良いBGMです♪子どもたちにも笑顔がたくさん見られました。

体験のお子様たち、帰り際にはMr. ChasとScratch Jr.も楽しんでもらったようです。新しいメンバーになってもらえたら、Green Schoolのハイレベルクラスも盛り上がりますね。