10月24日Saturday Class♪

サークルタイムまでの時間に、作ったものをMr. Ericに見せてお話しを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルタイムの歌やダンス

 

 

 

 

 

今日も楽しいアクティビティ

 

 

それから公園へ遊びに行きました。今日は良いお天気で、公園にはたくさんの子どもたちが遊びに来ていました。石の上を歩いているうちに足を滑らせて水の中に足が・・・。でも大丈夫。靴が濡れることより大切なことを子どもたちは一生懸命身につけている最中。(お母さまには、ごめんなさい!)

 

お迎えを待つ間、絵本を読んでもらいました。

今日は見学・体験にご家族で来てくださいました。私たちのスクールにとても興味を持ってもらえてうれしかったです。

来週は10月31日。そう、ちょうど🎃Halloweenですね~。何か一つハロウィンアクセサリーを身につけてきてね!いつもとは少し違うサークルタイムやアクティビティがあるかも?

31日の津校でのハロウィンパーティのご予約も受け付け中です。皆様のご参加をお待ちしています!