10月26日(月)

 

今日のスクールでは撮影者がなく、外国人が映っていないのですが、撮影してくれたのがMr. Danielでした。

やっぱり最近の男の子たちはレゴが流行りです。作品も上達してますね。

 

それから、ハロウィンコスチュームの続きを作る子どもたちもありました。

さてどんなハロウィンパーティになるかしら。コスチュームコンテストでは、ちょっぴりいいお菓子を賞品にしてます☆

 

ちなみに、私が手掛けているコスチュームはこちら。

スカートと帽子だけで、まだ完成していませんが、”White Witch”をイメージしてみました~。また上着を作るのを頑張ります!さて、大忙しだ~。

 

 

 

 

 

 

 

次の記事

10月26日(月)