10月21日(水)

下校してきた子どもたち。宿題をする子どもたちを見守ってくれる外国人たちです。

 

最近、Snack Timeの参加率が高い日が多いです^^

おなかを満たした公園へ遊びに連れて行ってもらいました。みんな走り回って楽しんでもらえました。あいにく私は説明会のお客様をお待ちするために、スクールに残ったため、画像はありませんが、全員元気に戻りました。

そして、今日は水曜日。Cooking Meetingでした。月曜日にMusical Boxを作った時同様、やっぱり子どもたちがしっかりしてきた感がありますね^^ひとり一人がしっかりかかわる、参加型のスクールらしい雰囲気がとても嬉しいです。

 

さて、何を作るのでしょう。次回のお楽しみにしてください。

その後はマイクラを楽しんだり。レール遊びをしたりしてお迎えを待ちました。体験のお子さまも、マイクラに挑戦してくれました。体験のお子さまはマイクラ初体験でしたが、Miss Rosannaの英語の説明で楽しく遊べるようになっていました。また、スクールの子どもたちが、初対面のお友達にもかかわらず、助け舟を出してくれる様子もありました。子どもたちって、本当に素晴らしいですね。

来年度の英語学童の空席状況は、スクールまでお問い合わせください。

前の記事

10月20日(火)