10月20日(火)

今日は一人お休みで、予定より少しだけ静かな英語学童になりました。

5年生の子どもたちは6限の授業を終えたうえに、たっぷりの宿題を済ませて、ようやく自由時間。大変ですね~。今日はMr. Danielのプログラミングクラスを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生のYちゃんは、大好きになったマイクラでイメージした世界を作ります。

 

先週5年生の女の子たちがみんなのために作ってくれたバスケットゴールで遊びました。何度か挑戦しているうちにMr. Danielがゴール!2人で大喜びでした。

仕事を終えて帰る前のMr. Danielに、Sくんがふざけて遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

人数は少なくて静かでも、それぞれは充実した時間を過ごせたようで、良かったです^^

津校では、毎週火曜日がプログラミングクラスの日です。落ち着いた雰囲気の中で、もちろん初心者からでも始められます。

安心してお越しください。体験説明会のご予約はお気軽にどうぞ。