10月5日(月) 

今日は、津校の記念すべき初日を迎えました~☆。

 

宿題をしたり、おやつを食べたり。

景色を眺めながら、まるでカフェのような雰囲気です。

度々電車の音を耳にするのもなかなか楽しいです。

 

 

 

 

自己紹介の時間や、アクティビティの時間もあり、初対面でも少し仲良くなれたようでした。

 

 

 

 

 

私個人的にはこのパズルがなかなか面白いと思って、置いてみたら、やっぱり興味を持ってくれたみたいです。内臓の名前を英語で聞けたかな^^

 

 

 

 

 

 

パソコンのゲームを交代で楽しんだりもできたようです。初日、先ずはスムーズに出発できました。皆様に感謝☆

来週の月曜日からは、ハイレベルのお子さまも加わる予定です。さらに多くの”Live English”が飛び交い、まるで海外にいるような雰囲気を味わえること間違いなし♪。実はその空気を味わえるのを、私が一番楽しみにしているのです~!

P.S. 明日はMr. Danielの予定でしたが、風邪でお休みを頂きます。別のすてきな外国人たちで、明日の子どもたちをお迎えしますので、ご安心を~。