10月5日(月)

朝晩がひんやりしてきましたね~。今日は、Mr. Danielが風邪のためお休みを頂きました。

帰ってきて、先ずは宿題を。宿題の前に遊び始めた子がいたので、Miss Rosannaが、先に宿題を済ませてから遊ぶようにと、声をかけてくれました(もちろん英語で^^)

 

 

 

 

 

 

 

Snack Time

今日はシュークリームとエクレアでした。

 

 

 

 

 

今日のサイエンスは、体の不思議でした。今日は、体験説明会にお越しくださった方があり、写真を撮ることができなかったのですが、楽しいサイエンスになりました。

指を使った実験と、もう一つは全身を使った実験。こういう実験は、子どもたち大好きですよね~。もしかしたらおうちで保護者の方々に試してもらったりしているかもしれませんね。どんなことをしたか、よかったら聞いてあげてくださいね。

 

 

 

それからマイクラも楽しんで、いつものようにだんだんとお迎えになり、今日を無事に終えました。

今日の体験説明会の方は、来年度新1年生のお子さまの英語学童をご希望でした。入会予約をしてくださいましたが、今月は就学児健診もスケジュールに入っている通り、そろそろ来年度の準備を始める雰囲気になってきましたよね。今の1年生も、去年の今頃、こういうことでしたね^^

来年度の英語学童の空席状況は、直接スクールにお問い合わせください。

前の記事

10月4日(日)

次の記事

10月5日(月)