9月26日 Saturday Class♪

今日は、Mr. Ericのお休みの代わりに、Miss Rosannaが担当をしてくれました。いつもと雰囲気の違った、Saturday Class♪なかなか良かったですよ~。

 

先に来たMくんが、お家でパパと作ったレゴの恐竜?を見せてくれました。お休みに、パパも一生懸命頑張って作ってくれたんですね~^^

 

 

 

 

 

Miss Rosannaとの、サークルタイム。これは、平日のプリスクールの流れそのままです^^

 

 

 

 

 

 

Table Time

お水を使ったアクティビティで、教えた目盛まで慎重に水を入れるMくん。こぼしたお水も自分できれいにできました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はまたよく取り組みに集中して、さらに新しいものへの挑戦が多くみられる日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんは、最近の興味と傾向から、これがドンピシャではまってくれてました。時間が短かったけど、1回は全部通しでできました。次回また機会があったら挑戦してもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした年上の子の挑戦する姿をぜひ年下の子どもたちに見てほしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

Snack Timeは、どうぶつビスケットで、予想通り英語の練習が楽しくできました。

 

 

 

 

 

 

 

そして公園へ。

 

 

 

最後は絵本を読んでもらって、お迎えでした。さすがはMiss Rosanna、ベテランでとってもスムーズに土曜クラスを導いてくれました。おかげでとても和やかで、良いクラスになりましたよ。Thank you, Miss Rosanna.

 

 

 

 

子どもたちから元気なエネルギーをもらって、私は今から津へ行ってきます!どんな子どもたちに会えるかな。