9月25日(金)

今週は連休があり、金曜日が来るのが早かったですね。明日は運動会の予定がある子どもたちがいます。明日はお天気が回復するみたいで、良かったですね~。

今日は運動会準備で早帰りの子どもたちがあり、Mr. Chasがお迎えしてくれました。

いつもの放課後の時間に、他の子どもたちも到着して合流。

Mr. Danielと腕立て伏せや前屈を楽しんだりしました。

 

それからおやつの時間に。今日はパンデココのクリームパンやチョココロネなどを準備してみましたが、思ったより人気がありませんでしたね~^^; とってもおいしかったんですけど。

 

その後、Mr. ChasのStory Timeで盛り上がりました~♪

 

 

マイクラで、いつものようにみんなで遊んですごしました。

 

 

 

 

 

 

Mr. Danielが、先日津のスクールで5年生の子どもたちが作ったYouTubeを見せてくれて、みんな興味津々。面白かったので大笑いでした^^せっかくGreen Schoolの理念に共感してくれるのですから、新しいスクールの子どもたちともアイデアや興味をシェアできる環境を作れるといいと思っています。

オフ会は、久しぶりにロッテリアにしました~。

 

 

 

 

 

明日はまた土曜クラスで、かわいらしい子どもたちが来てくれます。あいにくMr. Ericは家庭の都合によりお休みを頂きます。ベテランのMiss Rosannaが代行してくれます。お天気も良くなるそうなので公園へ行けますように☆