9月16日(水)

宿題を終えて、Miss Rosannaと追いかけっこで遊び始めた1年生たち。

 

 

 

 

 

 

今日はCooking

 

 

 

 

 

 

 

新米でおにぎりを作りました。わかめご飯が大人気でした^^

 

 

 

 

 

お替り希望続出でした。5合のご飯は全部なくなりました。外国人たちにも大好評でした。お菓子やジュースでおなかを満たすよりも健康的でしたね~。

 

その後は公園へ遊びに連れて行ってもらいました。フリスビーでみんなで遊びました。

 

よく食べてよく遊ぶ、健康的!

 

 

 

 

 

戻ってきて、マイクラも少し楽しんで、お迎えになりました。

明日はまたプリスクール。かわいらしい子どもたちが来る日です。毎日子どもたちが来てくれる、にぎやかな日常が戻っている幸せに感謝です。