8月27日(木)

湿度が高くて蒸し暑かったですが、真夏の日差しからは解放されて、少し過ごし涼しく感じられました。

 

まずは宿題を終わらせて、遊び時間へ。

 

 

 

 

 

 

 

Yくんが、書きたい言葉があって、スペリングを教えてもらっていました。

 

 

 

 

 

 

画像はありませんが、この間他の子たちはもちろん大騒ぎでした^^

それからSnack Timeに。今日はMr. Donutでした。外国人たちには大好評でした~。

 

それからトランプを始めたYくん。それを見てOくんとMr. Chasも参加。

 

 

トランプを楽しんだらレゴに。その周りを追いかけっこするRくんとMr. Chas

 

マイクラの時間も忘れてみんな楽しく遊んですごしました。最後に少しだけマイクラをしてお迎えになりました。

今日は公園へも行けず、いつもより人数が少ない日でしたが、アットホームな雰囲気でいろいろな遊びを楽しめたみたいです。良かったね。

 

 

 

さて、明日は金曜日。大忙しの一日になる予定です。外国人たちとチームワークで、楽しい一日になるよう、がんばります^^