8月26日(水)

今日はMr. Chasと一緒にいくつかの小学校のお迎えに回りました。子どもたちには伝えていなかったので、ちょっとびっくりしていました^^

帰りの車の中で、運動会の練習が始まった話を聞きました。本番まで練習が続きますね。良い思い出になりますように。

 

宿題が終わった子たちから遊び始めました。昨日のボクサー人形が大人気でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snack Timeで、また”No snack!”と言っていた子どもたちが、次々とやってきて一緒にPan de Cocoのパンとフルーツジュースを楽しみました((笑))

 

 

 

 

それから、今日はCooking Meetingでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のCooking のお題は、フルーツサンド。中に挟む具を何にするか、2品選んでもらいました。さて、何になったっと思いますか?

 

 

 

 

 

そしてやっぱりマイクラも。みんないろいろなものを上手に作れるようになってきていますね。