9月28日 金曜日 晴れ

秋晴れの良い天気に恵まれて、昼間は汗ばむほどでしたね。

今日は、英語保育にFくんとSちゃんの2人が来てくれました。

今日の2人の登場は、お母様が一緒でなかったことに驚きました。

どうやら、ビルの入り口で、2人だけで行くことに決めてきてくれたそうです。

嬉しい成長ですね~。

Fくんも、会う度に少年になっていくみたいだし、Sちゃんは更にたくましくなっていってます。

2人の笑顔!

今日また、2人の英語の反応で確認ができたことがありました。それが何かは、お母様にはお迎えの時にお伝えしました。なかなか良いですよ~♪

2人それぞれの遊びをしながらも、やっぱりSちゃんはFくんの遊びに興味を示して見に来るのです。

こういうわけで、第2子から下の子は、要領が良くなりますね^^

最後はおはじきをしましたが、遊び方を変えてくれたFくんでした。

今日もまた一週間の締めくくりに、楽しい時間をありがとう!