8月8日水曜日 晴れ

今日は賑やかな一日になりました。1年生から3年生まで、計5人。

初顔合わせの子どもがいましたが、予想通りみんなすぐに馴染んで楽しい一日になりました。

今日の朝の学習時間は塾みたいでした。人数が多くても、みんな集中して宿題に取り組めました。

 

 

 

勉強が終わったら公園へ。みんな大喜びでした。今日は風があったので、木陰にいると涼しくて良かったです。

砂場遊びをする子。

 

 

水遊びをする子も。

 

 

 

 

適当な風もあり、持って行っておいたしゃぼん玉遊びも好評でした。

 

 

 

 

しっかり遊んだら、お弁当もモリモリ食べられて、その後も大騒ぎで遊びました。 twisterも、いつもと違う感じで、面白かったです。

 

 

 

 

 

あちらこちらで遊びが始まります。

一日遊んで盛り上がって、あっという間の一日でした。

みんな個性がきらきらしていて、素敵な子どもたち。大人の私は、ただただ嬉しいばかりです。今日も楽しい笑顔をたくさん見せてくれてありがとう!

また明日♪