2024年3月29日(金)

スプリングスクール前半最終日でした。初日は緊張した面持ちだった子どもたちの表情が、日ごとに変わっていく様子が嬉しかったです。子どもたちは皆、生きた英語にたくさん触れてくれました。今年度もありがとうございました。本日で2023年度のお預かりはすべて終了しました。次回4月1日月曜日から、新1年生を迎えて2024年度を新たにスタートします。今後ともよろしくお願い致します。

   

      

 

クラフトでは、紙皿とお花紙を使ったおしゃれなバッグを作りました。

     

お花紙の縁の切り方を変えるだけで、違うお花になるんですね。すっごく素敵~💛

    

来週、スプリングスクールの後半も、お待ちしていますね。