2024年3月22日(金)

今日は、既に春休みに入っているNくんが、初めてスクールに参加しに来てくれました。そして、小学校のお迎えにも同伴してもらったのですが、普段は見ることのない他の小学校の様子も見てもらう良い機会になったと思います。

Ms. Annaとボードゲームで遊んで、英語に慣れていってもらいました。

それから、今年は3月31日なるイースターにちなんで、イースターエッグを一緒につくりました。

 

色とりどりのきれいなイースターエッグができましたね。

その後は、カードゲーム”Go Fish”でみんなで遊びました。初めて聞く名前の動物もありました。

そして、子ども同士の距離が近くなったところで、自己紹介タイム~。

恥ずかしがっていた子どもたちでしたが、いざというときにはしっかり言えるのがわかって嬉しかったです。

そして自校紹介も済ませたところで、ババ抜き。大いに盛り上がって、ずっと大笑いが続いていました。

徐々にお迎えになっていき、お迎えを待つ子たちは発話の練習で英語UNO。

週明けは修了式ですね。

明日はSaturday School♪です。今年度最後のSaturday School♪になります。皆様のお越しをお待ちしています。