2024年2月20日(火)

今日はびっくりするくらい暖かったですね。思わず私は半袖にしました。

ヨガ

サークルタイム

Dramatic Play

クラフトでは、ドラゴンを作りました🐉

ランチライムの後の自由遊び

パークタイム

楽しかったね!

英語学童

2年生以上は、6限でお疲れだったのでしょう。アクティビティには1年生だけが参加してくれました。

プリスクールに続き、ドラゴンを作りました。今年は2月10日に迎えた春節のお話も聞きました。

そして最後に発話の練習も。

よく頑張りました^^

第2教室では、アドバンスクラスのYくんのクラスがありましたが、画像がまだ届いていないので、届いたらまたアップします。

さて、今日は4月下旬並みの暖かさということでしたが、それは今日だけのお話。明日はまた気温も元通り。週末の3連休はまた寒くなるそうですよ。ジェットコースター並みの気温の変化に、体調管理も大変です。風邪にご用心。

 

前の記事

2024年2月19日(月)

次の記事

2024年2月20日(火)