2024年2月19日(月)

英語のライティング練習や英語UNOでの発話の練習。

今日は見学体験に来てくださったご家族がありました。4月からぴっかぴっかの新1年生になるHくん。キラキラの笑顔がまぶしいお子さんでした。 最初から、みんなとのアクティビティやゲームに積極的に参加してもらえて、楽しんでもらえたのは良かったです。

 

後半英語UNO

そして、第2教室から帰って来たアドバンスクラスの子どもたちが合流しました。

そうなのです。今日は、津の第2教室でのアドバンスクラスがありました。初対面の子もあったので、自己紹介をしたり、おしゃべりをしながらレゴで遊んだり。ストーリータイムも長いお話を聞いて楽しみました。次週は更にアクティビティのプランを増やしますね。