11月15日(金)

元気なサークルタイムで始まりました。

 

 

 

 

Table Timeで、Yくんは初めてのアクティビティを紹介してもらいました。

 

 

 

アンパンマンを作るのがとても上手なMiss F.に、今日もアンパンマンを作ってもらって、大満足な子どもたち♪

 

 

 

Sちゃんは、Miss Kimberlyとブロック遊びを楽しみました。

 

 

 

クラフトの時間で、掌の葉っぱ作りをしました。みんな集中してよくお話が聞けました。

 

 

 

 

お弁当の時間も、”Yummy!”という嬉しそうな声が何度も聞こえました。

その後、公園へ遊びに行きました。今日は画像が撮れませんでしたが、みんな大満足でしたよ。おうちで楽しかったお話しをしてもらえたかな。

英語学童

 

 

 

 

今日は小学生も、久しぶりに公園へ遊びに行きました。

日が短くなって、あまり長くは遊べなかったけれど、みんなとても良い笑顔で大はしゃぎしてました^^

スクールに戻って、Snak Time。みんなお腹が減っていたので、勢いよく食べていました。今日はチョコレートパイやみかんなどにしました。

 

 

それからクラフトの時間で、小学生にも掌の葉っぱのトレースをしてもらいました。次回、カットは自分たちでしてもらいましょう^^

 

 

 

 

そして、遅くなりましたが、お楽しみのマイクラの時間に。事前に読んでいたマイクラの本からのアイデアを使う子どももいました。いいですね~。

 

最後に、今日は男子オフ会でした。1年生2人が、まるで兄弟のようにじゃれ合う姿がかわいらしかったです。

そして、明後日の日曜日は、イベントの日です。

朝10時~12時は、英語でマイクラです。ご予約の方、お待ちしています。

午後1時から4時はeこどもクラブ@SUZUKAのGame Dayです。こちらもご予約の方、お待ちしています。