5月27日 Saturday Class♪

今日は、家族の急病や家庭の事情で外国人スタッフ2名がお休みになり、急遽鈴鹿からMs. Annaを派遣することに(;^ω^)

Ms. Annaは津のスクールに来るのは初めてで、もちろん土曜クラスの子どもたちに会うのも初めて。最初は緊張した様子の子どもたちでしたが、ヨガタイムで始まるサークルタイムにも、しっかり参加してくれて、楽しいサークルタイムになったようです^^

そして、クラフトタイムで、子どもたちの大好きなアイスクリームコーンを作りました🍧

完成したクラフトのアイスクリームコーンを美味しそうに食べる真似をしていた子どもたち。可愛らしいですよね。

私もアイスが大好き♡です。